Hawaii Maui島で人気のカフェ・・広尾で第2号店がオープン!!コーヒーについてやイベント情報などをお届けいたします!

Aloooha

大変ご無沙汰してしまいました 


最近MAUI COFFEE ROASTERSTwitterを始めました 
ちょっとそちらをがんばっちゃって・・・

おススメランチやスイーツ情報・・・そしてお得な情報などなどつぶやいています 
ぜひぜひツィートしちゃって下さい。

@MCR_hiroo   


【2012/04/11 13:22】 | ☆スタッフのコメント☆
トラックバック(0) |
Aloha

めっきり寒くなりましたね・・・ 
風邪などひかないようにしてね 

当カフェではとてもHotな飲み物がいっぱい・・・
心も体も温まります!!
ぜひいらして・・・下さいませ 


そしてそして
またまたそんな季節が来ました 
毎年この季節近くの小学校、東京女学館の3年生 
とってもかわいい女の子が、1日店員さんで
カフェに来てくれます 

今回も2人・・・一生懸命で礼儀正しく、そして
いっぱいお仕事して下さいました 

3年生でもなんでも出来ちゃうの~  すごい 




DSC01319_convert_20111110153513.jpg






DSC01320_convert_20111110153213.jpg



お手伝いありがとう 

今度はぜひ遊びに来てください。

【2011/11/09 13:57】 | ☆スタッフのコメント☆
トラックバック(0) |

Re: 残念です
MCR
> 久しぶりに行ったのですが、クオリティが下がってて残念です。店内も1階が喫煙Okになってて、コーヒーの香りも損なわれて店内が臭かったです。
> オープン当初のクオリティに戻って欲しいです

この度ご来店ありがとうございました。
そしてご指摘頂きありがとうございます。
今後の発展のために、いかしていきたいと思っております。




コメントを閉じる▲
ALOHA

秋晴れの気持ちの良い毎日・・・食欲の秋 
なんて感じなのでしょうか 



そして・・・・本題に

前回ご紹介したウェット素材のバック
とても好評で、色によっては残り後
わずか・・・な物もあります。
いろいろカラーがかわいく 
みなさん!どの色にしようか
とっても悩んでいました。


そしてそして・・・いろいろカラー
・・・ってことで、今回 MAUI から
届いた、とってもかわいくポップなマグ


じゃじゃ~ん

DSC01301_convert_20111020114239.jpg

これで~す。
かわいいでしょ~ 

外側と内側の色が違く、Hawaiiならではの色遣いが
とても好評です。

全4種類・・・只今売り切れカラーもありますが
近々再入荷いたしますので

お楽しみに・・・・ねッ 




 

【2011/10/20 11:54】 | ★グッズ情報☆
トラックバック(0) |
ALOHA 


すっかり秋らしくなってきましたね 


そうそ~今度の日曜日!!広尾商店街で恒例の
広尾フェアが開催されます。
もちろん当店も出店します 
お天気も良さそうだし・・・お散歩がてら、ぜひいらして
下さい。

日時 : 10月16日(日) 13:00~16:00

お待ちしておりまぁす 



そして今回、またまたNewグッズをご紹介 


・・・・これ

DSC01296_convert_20111012114350_20111012114751.jpg

ウエット素材のバッグ 


今回もカラーバリエーションが

DSC01295_convert_20111012115505.jpg

こんなにいろいろ 




もちろんHulaガールロゴだって

DSC01297_convert_20111012115832.jpg

こんな感じで・・・とってもキュート 


体になじむ感じなので、とっても持ちやすくなんでも
はいっちゃうので便利!!!

価格は1890円



オンラインショップでも購入可能です。

これは要チェックですね   

 








  

【2011/10/12 12:09】 | ★グッズ情報☆
トラックバック(0) |
ALOHA 

久々のブログ・・・・
いつの間にか、夏から秋  になってしまいました。
でも過ごしやすく・・・とても気持ちのいい毎日ですね 


テラス席で、Hotコーヒーとスイーツ・・・なんて
ちょっとのんびりしてみてわ  



そして・・・そしてお待たせしました 



またまたまた、ハワイ手帳が出来上がりました。
2011年度版もすごーく好評を頂き  
みなさんかわゆ~いと言ってお買い上げ下さいました。

そこで2012年度版も作っていただきました。
これもなかなかですよ 
今回は、ちょっと小さいサイズも登場 

ハワイの写真も情報もいっぱい 

おまけに”マウイコーヒーロースターズ”提供の情報だって載っちゃってます。
もちろんHulaガールも・・・・ これがなかなかかわゆいのです。

これで毎日のスケジュールを記入するの、とっても楽しくなっちゃうこと
間違いなし 



DSC_0014_R_convert_20110930150140.jpg




DSC_0011_R_convert_20110930150214.jpg








 







  



 

【2011/09/28 11:51】 | ★グッズ情報☆
トラックバック(0) |
